■Sep.02 |
TRPGの自作ルールは、その概要を考えている間が最も楽しい。 まぁ最近はシナリオを書くという作業自体がげふんげふん
|
■Sep.05 |
【今日の覚え書き】 でも、U。お前の酔っぱらい方は、ダメだ。(#゚Д゚)ゴルァ!! 【で、その間考えてたネタ】 何度もいわせんじゃねーよバカ #各行は0.5秒ほど開ける
なんつーか、この詰めの甘さをいつかはどうにかしたいところではあるが。
|
■Sep.06 |
【選挙・後の祭り】 バカじゃねーの? 本当に、馬鹿としか、かける言葉がない。
|
■Sep.10 |
【SF物のルールシステムについて】 戦闘パートについて、この2つの要素を組み合わせられたら、どんなゲームに化けるんだろう?
あの、「どう移動しても2ターン後にはMAP外へすっ飛んでいってしまう」という絶望感。あれがいいんじゃないか(ゲフゲフ
|
■Sep.12 |
【軽く戻した】 で、口から出ずに鼻へ。
イテェェェェ
|
■Sep.13 |
【鉄は熱いうちに打て】 はてさて。
|
■Sep.16 |
【がっかり その1】 抽出に24時間かかるとな? 誰かに飲まれてしまったようです。 【がっかり その2】 前の休みは?14日ー 連休中に冷食が売れた→連休後に入庫爆裂→24と25は休めない ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 最悪、次の休みは10月6日ではないか?と予想しております。
|
■Sep.17 |
連休中に休みが1日出来ました。 【小バエ】
|
■Sep.19 |
【willcom】 ちょwおまwwwまじでwwwwww
【willcom その2】 |
■Sep.20 |
【Web and Starship】 ※3人用ボードストラテジーです。
|
■Sep.23 |
読売の記事が意外と冷静でした。 【滅びの美学】 アークのシーンをシステム的に再現しようとするのに固執しすぎたかもしれない。 ぶっちゃけ、この仕様だと、クトゥルフで、丸腰で、喜んで魔神の元に駆け寄って「素晴らしい…この生物学的にあり得ないフォルム!大きさ!私の学説は間違っていなかった!うはははははばくしゃ」(無論SANチェックに失敗中) というRPを嬉々としてするような人じゃないと楽しめない罠。 なにせ「死」が前提となる仕様となるので。 それはそれで一つの重要なテーマとなりうるのですが。
|
■Sep.24 |
【PSP-3000?】 【今日のアレな車】 やべぇ、こっち見てねぇ!久々に急ブレーキ踏みました('A`) |
■Sep.30 |
【ケータイShoin6】 変換効率がよい、使いやすいという内容の記事は、ユーザレビューの中にはなかった。 すげぇ。なんて提灯。 ユーザレビューは、「何故ATOKで無くしたし」って話しか無くてワロタ。
ワロってるだけでは先に進めないので、なんとか使い勝手を向上させないと。
|